This Category : 未分類


--.--.-- *--

2010.07.24 *Sat
nsv.png


これがOMT2次リーグまで行ったNsvです


日替わりで個人個人書いてました(主に僕ですけど^;^)


ちなみにデコりん=さ○い○ぜ! です


伏字してるし誰の事書いてるかなんて分からないから大丈夫だよねー^^^^




CW中に相手から言われた一言

kowao.png

こわおー

オーバーキルしてごめんなしあw



SSがなくて残念だけど、昨日OTのCW中にすーざんが敵に囲まれてとっさにでた一言

うわぁぁwwwこ、こわいでちゅーwwwwwwwwwwwww


キャラ崩壊もいいとこ
CATEGORY : 未分類

2010.07.23 *Fri
昨日ろっくすとしくさんともーで唄ってみたシリーズを聞いてました

そこで今度唄ってみたを投稿しようぜ!って事になりました


最初は罰ゲーム的な感覚でやろうって事だったんだけどWWW


まあ実際どうなるか分からんけどねー┐(´ー`)┌


個人的にwktkしてます





これですね。 弟のクオリティの低さが神がかってます

むしろ弟の人気が異常wwwwwww






センスありすぎだわwwwwwwwwww
CATEGORY : 未分類

2010.07.21 *Wed

ぶろぐ書いてる間にPC固まって2回記事きえました^^^^^^^^

まじこのゴミPC誰か交換してくんねえかなぁ・・・・


potechi.png

久しぶりにぽてちとすーざんとあきらとほーぷとcwやりました

やっぱStableメンツはつええわww


結局ぽてちの小四喜が聞けなかったのが心残りです

あれはガチ!

cologne.png

相手が相手だったのでkdうまうまでした!

VCかおすだったのによく勝てたな~

あきらとか最後のCPで最後の最後まで3killだったしね・・・最終的には4killだっけ?

たのしかた!




その後、解散して~


おおとろさんとかもーとかさあくんとスカイプして~

CW行く流れになり~の~



secrettt.png




secrettttttt.png

1戦やって相手が居なかったのでさあくんがねて~

麻雀行く流れになり~の~


最初の1戦目でもーが僕に親倍振り込んで@1000点で次ぶっ飛んで~



その次はおおとろさんともーがかけ離れてて最後の最後で国士無双張って

りーちしたのはいいけど、2人が北2枚づつもってて~

結局3位で終わりました


ほーぷは初めてだっけ?の割りに危険牌ばんばん切っても振らないし

りーち1発後にドラ余裕で捨てるし

色々とたのしかった!


またやろう~



追記でめいぷる()笑
CATEGORY : 未分類

he

2010.07.19 *Mon
たまには為になる記事でも書こうかなって思ったら

書いてる途中で記事消えました 

やっぱ慣れないことはすんなって事ですかね・・・ははっ

俺の30分返せ




簡潔に書きますね・・・

ot_he1.png

よくここで待機してる人がいますね

ot_he2.png

立つ位置のSS撮るの忘れたので分からなかったら聞いてください
大方分かるとおもいますが!
走り投げです

ot_he3.png

省略

ot_he4.png

傭兵ポジと呼んだりアンブッシュとかニアとか言ったりしますね

ot_he5.png

センターのコン裏に立って 位置はてきとーでok

ot_he6.png

ここにあわせて投げれば

ot_he3.png

使いまわしおいしいです


追記で昔のSSとか張ります
駄文なんで見たい方だけ
CATEGORY : 未分類

2010.07.18 *Sun
こんちー









いつもこれ聞くと夏って感じがするー




昨日は早く寝ようと想ってたけど、結局 寝ずに仕事行って

近所の神社の祭りに行ってきましたっ


アドレス聞かれたんですけど、僕携帯持ってないんですっ

すごく申し訳なかった

夏で焦ってるんでしょうかね?\(^o^)/


髪が伸びきってて重いので明日美容室行こうかなー!


色も落ちてきたし染めなきゃ・・・ 夏はお金が掛かるぜ・・・orz


学生時代に戻りてえええええええええええええええええって最近よく思います

専門学校やめなきゃよかった・・・(笑)
CATEGORY : 未分類

カテゴリ

未分類 (7)



プロフィール

せな

Author:せな



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © あびゅーずでBANされた人のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
