スポンサーサイト

--.--.-- *--

he

2010.07.19 *Mon
たまには為になる記事でも書こうかなって思ったら

書いてる途中で記事消えました 

やっぱ慣れないことはすんなって事ですかね・・・ははっ

俺の30分返せ




簡潔に書きますね・・・

ot_he1.png

よくここで待機してる人がいますね

ot_he2.png

立つ位置のSS撮るの忘れたので分からなかったら聞いてください
大方分かるとおもいますが!
走り投げです

ot_he3.png

省略

ot_he4.png

傭兵ポジと呼んだりアンブッシュとかニアとか言ったりしますね

ot_he5.png

センターのコン裏に立って 位置はてきとーでok

ot_he6.png

ここにあわせて投げれば

ot_he3.png

使いまわしおいしいです


追記で昔のSSとか張ります
駄文なんで見たい方だけ
xena_1.png

これが噂の前のメイン 今はお星様となったけどね^^^^^

作った当初はKD45でCWばっかやってたら自然と60くらいまで上がりました 
ただ嫌気がさして初期化したけどね


こんときは毎回ウェアとか3倍killおいしいです だったのにな・・・
後倉庫は神がかってました



ランキングが100位切ってる辺りが俺がどんだけやってたかってのが分かりますね

クランも今はなきCWSだし 今はStableだけどこの時は勝率55とかだったっけな

今は最後見たときが64だった気がする

確かこの垢作ったのがSA始まって4~5ヶ月たった辺りかそれくらい 
ランキングは最終的に60くらいまでいったはず



xena_3.png

SAのメインがなくなりやることがなくなったのでリア充してました
半年以上かな、久しぶりにSAにinしてやってた
そんな時にしぇりーからIDを貰い

じゅらと僕の少尉垢交換してKD48くらいから53まであげたけど
なんせkillがkillなだけにまた嫌気がさして初期化




xena_2.png

この時は月に4~5万はSAに課金してました 
相当な課金厨でしたね 夜の仕事してたしお金があった
今になって思えば馬鹿極まりない


そっから仕事が忙しくなって全然inしなくなって


cp cw

このちょっと前にですぺ入ったんだっけな

その当時もまだ仕事してたけどですぺらぁどで毎日朝までやってたり
丁度ろっくすに固定誘われたりでSAにまたはまりだした

んで案の定仕事やめて^p^
今に至るみたいな

pv lose

クラン名変えたりクラン変えたりで結局ROXとはずっと固定だったり
身内クランだったりで一緒でしたね

ほぼ俺のせいだけど、煽りがなければいい奴なんだがな・・・


今は初期垢作ってはやめての繰り返し
呼ばれたらinする感じでほどほどにやるのが楽しいです

負けても前みたいに悔しいとか思わない辺りがモチベ欠けてるんでしょうけどw

実際楽しけりゃどうでもよくなった それでも勝ちたい!とはたまに思うけどね 



過去のSS漁ってたらなんとなく懐かしくなったので書きました

まだまだあるからまた書くぜ!


>ふみや
んなわけねぇ!
タラコソースに溺れてチネ

>うひひ
最近やたら抜け毛が多いんだよね・・
禿げたくないよおおおおお
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カテゴリ

未分類 (7)



プロフィール

せな

Author:せな



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © あびゅーずでBANされた人のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
